ギャルルン

12 07, 2014
「おしえて!ギャル子ちゃん」ギャル子

「おしえて!ギャル子ちゃん」より、ギャル子ちゃん。
ツイッターやPixivなどでは上げてたのですが、こっちに上げるのすっかり忘れてました・・・。

http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000006010000_68/

こちらで毎週楽しみに読んでいる作品です。
ギャル子ちゃんが特に可愛くて、単行本も買ってしまいました。

見た目に反して純情な「ギャップ萌え」ではあるのですが、「ギャル」「オタク」と人柄をカテゴリとして捉えがちな人が多い中、そのような「枠」として見ることを好まない(何も偏見を持たない)心の広さが最大の魅力と思います。
まぁ、おっぱいばかり見てしまうんですが(笑)

ツイッターで上げたところ、原作者の鈴木先生から「可愛い」とのコメントをいただけて、凄く嬉しかったです。


 ■ 今日のBGM :No.951
Vision Thing('90)【GBR】
Vision Thing('90)
THE SISTERS OF MERCY
Posted in その他版権
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター