世界を彩る名脇役達

01 10, 2008
「CLANNAD」相楽美佐枝

CLANNADより相楽美佐枝
近頃ちょっとスランプ気味でなかなか上手く描けなくて悩んでいたのですが、
こういう欲望丸出しな絵はサクッと(でもないか)描けてしまって複雑な気分です(^-^;

ってことで、

有紀寧、美佐枝、芽衣、勝平、幸村シナリオクリアしました。
もはや自力での攻略は無理と判断、攻略サイト見ながらチマチマ進めております(^-^;

どのシナリオも素晴らしかったのですけど、
中でも芽衣シナリオは色々と生々しくて勝平シナリオは痛々しくて強く印象に残りました。
何かと教訓になったり、考えさせられることが多かったなぁと。

サブキャラにも関わらず、みんなヒロイン達にも負けないぐらいの魅力と存在感がありますよね。
CLANNADに限らず、鍵作品はみんなそうな気がします。

あとキャラ萌えとしては、美佐枝さんを推しておこう(笑)

ただ、アニメ化に関しては、どのシナリオもほとんど絶望的かもですね。
(智代と美佐枝さんのやりとりとか、断片的には出てきていた感じですが)
特に勝平は登場するのかどうかも厳しそう・・・。


 ■ 今日のBGM :No.503
A Black Moon Broods Over Lemuria ('95)【GBR】
A Black Moon Broods Over Lemuria ('95)
BAL-SAGOTH
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター