ハプニングLOVE!!

02 26, 2016
本日2/26発売のつみきそふと様のPCゲーム『ハプニングLOVE!!』に、若干数ですが彩色で参加しております。

http://tsumikisoft.net/happeninglove/
(※リンク先は18禁ですので注意)

マスターアップ前のヘルプという感じですので、実質のところ作業は1週間強、イベント絵数枚程度と考えていただけたらと思います。

シナリオ重視のコメディタッチでオーソドックスな作風でしょうか。
手に取りやすい作品と思いますので、興味のある方は是非。


>> 拍手レス

>初めまして、アサシンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?
>知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
>(以下略)

申し訳ございませんが、リクエストは受け付けておりませんので、どうかご了承ください。
Pixivにも同様のことが書いてあります。こちらもどうかご確認ください。
http://pixiv.me/hot_spice


 ■ 今日のBGM :No.979
Explorer Suite('80)【USA】
Explorer Suite('80)
NEW ENGLAND
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター