Falling In Love With You

12 30, 2016
「月姫」アルクェイド

月姫より、アルクェイド。
12/25のお誕生日絵2016です。おめでとう!

制服は型月10周年のもので、『カーニバル・ファンタズム』や『ちびちゅき』で使われてます。
上記作品では可愛くて好きなのですが、私が描くとネクパイを強調してダメだ(笑)

今年のクリスマスはFGOがかなり盛り上がっていたので、型月としてはアルクェイドの誕生日はかなり陰に隠れてしまった感がありますかね。
少し前にFGOへアルク参加の噂が流れていたのですが、結局実現はせず、落胆の雰囲気があったのかもしれませんけども。

FGOが順調だと月姫リメイクの開発が遠のくような気がして、あまり気持ちのいいものではないのですが、会社としては儲かるので仕方がないと思って耐えて待つしかないんですよね。
でも、発表から既に8年、そろそろ開発内容の話とか具体的な展望が出てきてもバチは当たらないと思うんですよ。
メルブラのSteam発売で場しのぎとかじゃなくてね・・・。


 ■ 今日のBGM :No.1002
Dusk And Her Embrace('96)【GBR】
Dusk And Her Embrace('96)
CRADLE OF FILTH
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター