俺のドリルは天を突くドリルだ!

05 30, 2017
「天元突破グレンラガン」

天元突破グレンラガン』の集合絵です。

先日全話を一挙に観まして、感銘を受けて描いたものです。
元々は、ヨーコとニアだけで済ます予定が、あれよこれよとキャラが増え、合計6人+1匹に(笑)
作業量が多いので、1日1キャラずつ塗ってました。

合体ロボドリル師弟愛ヨーコのおっぱいニアの心の強さ仲間との死別ライバルとの共闘などなど、ロマンの記号で溢れ、地底から始まり、地上、空、宇宙、次元の壁まで貫く展開は実にアツく、テンポの速さも相成って痛快な作品でございました。
ここのところ忘れかけていた、「理屈ではないアツい魂」みたいなものを思い出しましたよ。
多感な10代の頃にでも観てたら、きっと人生を狂わせられるレベルだったなと思います。

なお、今年は放送から丁度10周年であるらしい。
おめでたいし、いい時期に観たなぁ。


 ■ 今日のBGM :No.1012
From Chaos To Eternity('11)【ITA】
From Chaos To Eternity('11)
RHAPSODY OF FIRE
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター