キラースノーマン

02 26, 2008
「月姫」アルクェイド

月姫より、雪だるま作りに本気になるアルクェイド
ここ大阪ではこんな雪だるま作れるほどの雪は降りませんが、
数センチぐらいであれば、積もった日が今年は2日ほどあったのぉ・・・。
冬が終わる前に描けてよかったよかった。

あと、ずっとアルクにズボン履かせてみたかったので満足。
ついでに地面が滑るので長靴も着用してみたり。
あぁ、アルクが普通の女の子になっていく・・・(笑)

すっかり絵を描く自信を失っていましたけど、やっぱり楽しいので止められませんわね(笑)


>> 拍手レス

>昔、トラック運送業をやっていた父がゴールドを取得して自慢していました。……今でこそ分かる、その凄さ。
大型乗り続けて5年間無事故無違反は神業なのでは。同じ金でも大違いですなぁ(^-^;
そういう人にこそもっと利得があったらいいのに、とつくづく思います。

>経験者のみとか書いているところでも、実際に提出してみると担当者の気が変わることもよくある話ですよ♪
>日本には捨てる神あれば拾う神ありとも言いますし♪
業界については全然わからないので、ご意見助かります。
同人ゲーで何本も彩色やったことあっても経験者にならないのが辛いところです(笑)
採用のルールを曲げてでも雇ってもらえるような実力があればいいのですけどもね・・・。

>個人的には智代Afterは普通に読めたんですけどねぇ。少数派ですかねぇ~やっぱり
>好きなキャラが幸せにならないのが嫌だとかいう人は辛いですね。感想に鬱ゲーって書く人もいるくらいですか
>私は好きですよ智代アフター。byさ迷う
ともあれ、お金入ったら買ってこようかと思います。
こうやって話題に上がった時点で決めておかないと、そのまま忘れそうな気がしますから(^-^;

>まあ今回はご縁が無かったのではないでしょうか>20日の日記。まずは元気出して下さいませ。
ありがとうございます。もう大分立ち直りました。
今、情報収集と現状整理してます。まずはそこからですね。


 ■ 今日のBGM :No.511
Piece Of Mind ('83)【GBR】
Piece Of Mind ('83)
IRON MAIDEN
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター