版権いろいろ

04 03, 2018
「ヴァンパイアハンター」レイレイ 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」ドロニア
「だがしかし」枝垂ほたる 「だがしかし」尾張ハジメ

左上から「ヴァンパイア」シリーズのレイレイ「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」のドロニア「だがしかし」より枝垂ほたると尾張ハジメ
アップロードしていないのが溜まっていたので、版権ものを集めてみました。
こうして並べると、おっぱい絵ばっかりだな・・・(笑)

レイレイは、ザベルとともに昔よく使っていたキャラ。
2D格ゲーとしてはトップクラスで好きなのですが、新作が出ない不憫さが納得いかんですね。
ちなみに、初めて買った同人誌はレイレイ18禁。

ドロニアの出てくる「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」は、少し前にPSVitaでプレイしていた3DダンジョンRPGです。
毒のあるシナリオや報われない鬱展開など、やる人を選びそうな感じではありますが、自分には物凄く刺さりました。
ゲームとしても歯ごたえある難易度でとても楽しかったです。
ラスボス倒すのに、LV99のキャラを1に戻して鍛えなおすこと2回ぐらいはやりましたぞ(笑)

「だがしかし」の二人は、最近のアニメの影響ですね。
アニメだけではなく、原作も終わってしまうようで、寂しい限りです。
ヒロインはみんな魅力的で誰が一番か選べない・・・。


 ■ 今日のBGM :No.1031
One Live - In Stockholm ('14)【SWE】
One Live - In Stockholm ('14)
W.E.T.
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ その他

このHP内の画像や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.