にぱー☆

08 15, 2007
「ひぐらしのなく頃に」古手梨花

「ひぐらしのなく頃に」より古手梨花。
ブログのアップデート機能使ってみました。
サムネイル自動作成でラクチンですね(笑)

第二期アニメはOP曲前の残虐シーンが無くなったのがちょっと寂しいかも(笑)
第一期では、「どうやったらああいう課程になるのか」と予想しながら観るのが楽しみでしたからね。
次回予告がWebサイトというのも、何か慣れません(^-^;

梨花はギャップが萌えですかね。
表情でにぱー☆と可愛く振る舞いつつ、心の中で気怠そうにしゃべる辺りが(笑)


>> 拍手レス

>うまく説明できるか分からんのですが、MP3はCDに詰め込むデータを薄くしてその分多くの曲を詰め込む
>ようできているので、古いコンポだとデータを拾えないんだと思います。自分の車のCDに入れたときに再生
>出来なかったんで、TOY●TAの営業に聞いたときに、こんな説明を受けたような気がします。多分

mp3をそのままのファイル形式で入れたCD-Rでは、もちろん古いコンポやカーステレオでは読み込めません。
ですのでその対策として、焼く際にmp3を音楽CDの形式(cda)に変換して、吐き出すわけです。
今回の場合はその変換を行ってますから、メディアの性質の違いがあるにせよ、
構造的には普通の音楽CDと変わらないはずなのですが・・・(´Д`;)


 ■ 今日のBGM :No.462
Zeno ('86)【GER】
Zeno ('86)
ZENO
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター