アンケート結果発表

07 01, 2008
全投票数105票。 たくさんの投票、ありがとうございました!
こんなに票が入るとは思ってなかったヨ(笑)

第1位棗鈴(リトルバスターズ)(38票/36.2%)
第2位アルクェイド(月姫)  (21票/20.0%)
第3位長谷川千雨(ネギま!)(16票/15.2%)
第4位ランカ(マクロスF)  (6票/5.7%)
第5位浅上藤乃(空の境界) (5票/4.8%)
 〃  タマ姉(ToHeart2)  (5票/4.8%)
第7位シャロン(QMA)  (4票/3.8%) 
第8位長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)(3票/2.9%)
第9位蒼崎青子(月姫/魔法使いの夜) (2票/1.9%) 
第10位伊吹風子(ClANNAD)  (1票/1.0%)
 〃   コウ(我が家のお稲荷さま) (1票/1.0%)
 〃   美汐(KANON) (1票/1.0%)
 〃   クローム髑髏(リボーン)  (1票/1.0%)
 〃   天狐空幻(我が家のお稲荷さま)  (1票/1.0%)

作品名のなかったものは、適当に付け足してます。
結局、上位3キャラ(何故かみんな猫っぽい(笑) )が圧倒的でしたね。
期間の中盤以降は4位以下に大きく差をつけて突っ走っていました。

各キャラクターについては、長くなってしまったので、下の「続きをよむ」をご覧ください。

以上、「おなじみのキャラ」から「全く知らないキャラ」まで、幅広いリクエストありがとうございました。
なかなか楽しかったので、またやってみたいですな。
では、リク絵をお楽しみに。


 ■ 今日のBGM :No.538
The Cold White Light ('02)【FIN】
The Cold White Light ('02)
SENTENCED


第1位 棗鈴(リトルバスターズ) 
第1位おめでとうございますー。
でも、リトバスやってないので、知らないキャラなのですよね・・・(^-^;
昔にやった激短な体験版を思い出しながら、どうにか形作ってみましょうか。

あと、コメントが「ねこねこうたう~」とか「いやじゃぼけーっ!」とか、台詞みたいなのばっかりでした(笑)

第2位 アルクェイド(月姫)
自分で選択肢入れておいてなんですが、リク貰わなくても勝手に描くと思われます(ぉ
ですが、この投票数だったら、僕が選択肢を入れなくとも誰かが追加していたかもしれませんね。

コメントも一番熱が入っていてちょっと感動。
今まで好き勝手にアルクを描き続けてきましたけど、ちゃんと需要があって、
既に自分のステータスにまでなっていたんだなーと確認できたことが、投票結果以上に嬉しかったです。

第3位 長谷川千雨(ネギま!) 
ネギま!は単行本20巻以降読むのが辛くなったため、一旦距離を置いて様子をみてます。
ちう自体は好きなキャラで、一度描いてたりもするのですが・・・。
これを期にまた読み始めるのもいいかもしれないなーと思ったりも。

第4位 ランカ(マクロスF)
今、最も旬な「超時空シンデレラ」ですな。
ですが、おっしゃる通り、アニメ観てなかったとです・・・(^-^;

第5位 浅上藤乃(空の境界)
作品名書いてなかったので、最初誰だかわからなかった罠(ぉ
空の境界、忘れかけてるかも・・・。

第5位 タマ姉(ToHeart2) 
HP外では何度か描いてるキャラなのですが、HP内ではマトモに出てきたことない不遇なキャラです。
いつかはアップしたい。

第7位 シャロン(QMA)
全然知らないキャラです・・・(^-^;
同様に、10位に入っている
コウ(我が家のお稲荷さま)、天狐空幻(我が家のお稲荷さま)、クローム髑髏(リボーン)
も知らないのですよね・・・。
無知ですみません(´Д`;)

第8位 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
長門絵をアップ後に票が入りました。
嬉しいですけど、もう描いたやん(笑)

第9位 蒼崎青子(月姫/魔法使いの夜)
作品名がなかったので適当に追加しましたが、旧作と新作、もし描くならどっちで描くべきだったかな。
月姫の時の青子先生は結構好きなキャラだったり。

第10位 伊吹風子(ClANNAD)
票が入らないくて「ひとでヒート」失敗で帰っていくノリで選択肢群から無くなる予定でしたが、
票が入ってしまいました(笑)

第10位 美汐(KANON)
懐かしいです。
プレイしていた当時は絵心無かったので、今の感性だとどんな絵に仕上がるか、という興味はあります。
0 CommentsPosted in 雑記

Previous:

Next: 長門
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター