(・3・)アルェー

08 03, 2008
「ひぐらしのなく頃に」園崎魅音

「ひぐらしのなく頃に」より園崎魅音。
前の草壁さんと同様に色々と試行錯誤中。
時間掛かりまくりなので、もうちょっと早く描けないものか・・・。

昔は圧倒的に詩音の方が好きで、全然見向きもしなかった魅音ですが、
今現在はどっちも好きになってしまって甲乙付け難い状態です。
脳内人気ランキングでは園崎姉妹が1位、2位を独占中。

久々にアニメのオフィシャルHP覗いたら、「第三期はOVA」って書いてて(・3・)アルェーってなりました(笑)
何でTV放送してくれないのかな?かな?
大事なことなので2回言いました。

■「バカボン」や「おそ松くん」の赤塚不二夫先生が亡くなられたことを今朝のニュースで知りました。
先生のご冥福をお祈りいたします。


>> 拍手レス

>スタイル良いですな~
草壁さんですから(笑)

>服を突き上げるおぱいがステキです、過去絵にもそんなのが数点あってホクホクでした
「ひざまくら視点」と勝手に呼んでます(笑) 好きなアングルですが難しいです。


 ■ 今日のBGM :No.548
The Heart Of Everything ('07)【NLD】
The Heart Of Everything ('07)
WITHIN TEMPTATION
2 Comments
By 蝉時雨08 06, 2008 - URL [ edit ]

( ゚∀゚)o彡°乳!乳!(ぁ
いつも素敵な絵で感動ですよヽ(´Д`;)ノ
詩音好きなのですかぁ~
ボクは圧倒的鷹野様なんですよw(;´Д`)
2位は魅音なんです(;・∀・)
園崎 茜さまもいいですよね(ぁ
OVA・・・知らなかったorz

By miyai_max@管理人08 06, 2008 - URL [ edit ]

詩音も愛してください(笑)

鷹野は嫌いではないのですが、「解」のこともあり、
ネタとして扱いづらい(描きづらい)イメージがありますわね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター