サムネでアルク余裕でs・・・ん?

12 08, 2008
「イース~フェルガナの誓い~」エレナ・ストダート

「イース~フェルガナの誓い~」よりエレナ・ストダート
今更感が満載ですが、唐突に描きたくなったのです。

「フェルガナの誓い」ではアホ毛が付いて、幾分か可憐で大人しくになっていたエレナ。
しかし、リメイク前の「イースⅢ」では・・・、
1. 主人公アドルが敵やトラップを超えて必死に進んできた道を、たった一人で後から追ってきたり、
2. 街が襲われた際に一人で逃げ切り、アドルよりも先回りして待ち伏せしたり、
3. ラスボスの側近にあたるキャラを人質にして「とっとと歩けや、ゴルァ(意訳)」と脅したり、
とまぁ、「アンタ、本当は強いんでないの?」とツッコミを入れたくなるような娘でした・・・(^-^;
肝っ玉座りすぎっす・・・。

もしかしたら前にも言ったかもしれませんけど、
イースは描きたいキャラがたくさんいるにも関わらず、なかなか描く機会がないというか、
HP上の需要に合わないような気がして手を出し辛いのですよねぇ。

【追記】
丁度1年前の2007年12月8日の日記にもイースのキャラ描いてた。すごい偶然(笑)


>> 拍手レス

>こんな娘に膝枕してあげたいですょねー
正解(笑) アホ毛辺りが判りやすかったかもですねぇ。


 ■ 今日のBGM :No.586
Unia ('07)【FIN】
Unia ('07)
SONATA ARCTICA
2 CommentsPosted in Falcom

歴代ヒロインの中では一番スキー

12 08, 2007
「イース・オリジン」レア

ちょいと趣向を変えて、イース・オリジンより女神レア

前々から描いてみたかったオリジンの衣装なのですが・・・、装飾品がムズくて大変です。
でも、他のキャラに比べると、まだデザイン的に簡単な方っぽい・・・(´Д`;)
どうやったらこんな格好いいデザインを考えつくのだろうか。

あと、昔から持ってる清純なキャライメージが壊れそうなので、パンツ描けませんでした(笑)
なので、ちょっと不自然ですね。


 ■ 今日のBGM :No.494
Voice Of Wilderness ('05)【FIN】
Voice Of Wilderness ('05)
KORPIKLAANI
0 CommentsPosted in Falcom
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター