淫語なじゅくじょ03

07 22, 2017
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、『淫語なじゅくじょ03 ~彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

淫語なじゅくじょ03

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202586.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

付き合っている彼女の母親と、こっそり肉体関係を持ってしまうお話です。

ドロドロした愛憎劇を彷彿とさせる人間関係ですが、決して重い話ではなく、母親が気弱な娘(彼女)とちゃんと付き合えるように主人公を性の知識を実演でレクチャーしていくのが大まかな流れ。
母親自身、己の欲望にも忠実に従いつつ(笑)、主人公をからかって楽しんでいるのですが、根底には娘への深い愛情があり、所々で聴かれる優しさに溢れる言葉にはほっこりさせられます。

また、ヒロインの母親だけでなく娘(彼女)の方も声がついています。
出番は少量ながら、主人公への気持ちが一途な彼女と描かれており、とても癒されます。
そんな彼女に対して罪悪感を感じるところもあるのですが、むしろ「将来母娘丼だなぁ」というイメージが強く、設定上の重さの割には気軽に聴けるのが魅力です。

気になる方は是非どうぞ。
現在発売中ですー。


 ■ 今日のBGM :No.1014
Beyond('14)【GER】
Beyond('14)
FREEDOM CALL

CG集のモーションコミック化

06 15, 2017
日焼け跡2

(※Dl site.com へのリンクは、内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

以前に株式会社ポリメディア(天空のハルカ)様で描かせていただいたCG集が、モーションコミックという手法で発売されております。
文字通り「動画化されたCG集」で、絵に声優さんによる声が付いたり、エフェクトなどが施されてちょっとしたOVAのような感じになっております。
販売元は、「survive」というサークルさんです。

現在は『幼馴染JKレイプ』が販売中、

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ198724.html

また、次の『日焼け跡スク水JKレイプ』も本日6月15日に発売開始されました。

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ200863.html

以降順次CG集がモーションコミック化されていく予定となっています。
こちらの方もどうかよろしくお願いいたします。
ヌルヌル動いてますよ!(笑)


 ■ 今日のBGM :No.1013
To The Power Of Ten('95)【GBR】
To The Power Of Ten('95)
PRAYING MANTIS

淫語なおねえちゃんたち義

02 19, 2017
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、『淫語なおねえちゃんたち義 ~甘やかしこしこイチャしこ~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

淫語なおねえちゃんたち義

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ194133.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

以前に紹介しました『淫語なおねえちゃんたち実』とは対になる作品で、あちらが『実』の姉なら、こちらは『義』理の姉となります。
『実』では姉妹関係があったヒロイン2人でしたが、今回は別々のエピソードの2作品のオムニバスという構成です。

弟とイチャイチャしながらという点は『実』と共通しているものの、姉が構ってくる『実』に対し、『義』は甘えさせてくれる姉であり、全編に渡って赤ちゃん言葉や応援してくれたりと、とにかく甘々な関係が特徴です。
その反面、意図的でなく血の繋がりがない姉弟の関係になってしまった、哀愁的な雰囲気も漂っており、そのコントラストがドラマティックさを演出しているのも印象的。
個人的には、主人公像さえ無視すれば、おねショタとしても聴けそうな点も美味しいかなと。

声優さんも最初の姉はポワポワした可愛らしさ、二人目の姉は凛々しさとのギャップが素晴らしく、とても癒されます。
好みとしては、最初の姉かな・・・。

現在発売中ですので、興味のある方は是非どうぞ~。


 ■ 今日のBGM :No.1005
Hindsight('08)【GBR】
Hindsight('08)
ANATHEMA

淫語なおねえちゃんたち実

12 29, 2016
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、『淫語なおねえちゃんたち実 ~処女姉イチャしこチ○ポいじめしこしこ~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

淫語なおねえちゃんたち実

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ189829.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ヒロインは、主人公の『実』の姉2人。
優しいが子悪魔的な下の姉(イラストはこちら)と、クールだがブラコン気味の上の姉が、弟(主人公)を愛をもって苛めてくる内容です。
全構成のうち、前半は下の姉、後半は上の姉とのプレイになっていて、主人公(弟)へ溺愛するお姉ちゃんたちの可愛らしさも然ることながら、2人の姉の仲の悪さも隠れたポイントで、色々と想像を掻き立てられます(笑)
個人的には、イラストにも描いた下の姉の方が思いいれはあるのですが、粘着的なレベルで弟を溺愛する上の姉の愛の深さも、なかなかに捨てがたいですね・・・。

年末の忙しさもあって、なかなか聴けなかったのですが、ようやく聴けました。
現在発売中ですので、よろしくお願いいたします。
興味のある方は是非どうぞー。


 ■ 今日のBGM :No.1001
Formation of Damnation【USA】
The Formation Of Damnation('08)
TESTAMENT

淫語なえろぼいす04

11 19, 2016
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、『淫語なえろぼいす04 男は俺以外性欲ゼロの世界 (※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

淫語なえろぼいす04

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ188271.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

サブタイトルにもありますように「自分以外の男性が性欲を持っていない世界」という、ちょっと特殊な世界観でのお話です。
男性は性欲を持っていなくても、女性は現世と同様持っているため、常に欲求不満な状態であり、他の男性にはない価値観を持っている主人公に欲してくるという、ある意味、ご都合主義の極みと言ってもいいでしょう(笑)
面白いのは、女性と男性の性産業の扱いが真逆になっているところで、AVを観てたり、男性特有のプレイを女性メインで行っていたり、男性に性欲がある当たり前のことをパラレルとして扱っているのが、とてもコミカルなように思います。

前述のように主人公はモテモテ設定ですので、女性達が次々に言い寄ってくるのが痛快です。
上級生妹とその友達クラスメイトと、オムニバス形式ながら、それが日常のような流れで楽しめます。
キャストも大勢参加されており、お気に入りの娘もきっと見つかることでしょう。
(私は、5話あたりの写真を撮る娘が一番好きかな)

ということで、モテモテなハーレム的状況を楽しみたい方は、是非どうぞ。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.1000
To Mega Therion('85)【SUI】
To Mega Therion('85)
CELTIC FROST
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター