懺悔シスター

09 05, 2016
ボイスドラマサークル『とらいあんぐる!』様から発行されています、『欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

懺悔シスター

【特設サイト】
http://www.miyuki-web.net/zangesister/


【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ184047.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

某国民的RPGの世界観がモチーフとなっており、ある小さな教会に属するシスターがヒロイン。
彼女は普通のシスターではなく、教会に訪れる冒険者たちを快楽へと陥れる小悪魔的性格で、本主人公も彼女の策略に嵌ってしまいます。
ゲームを中断する際、教会へ行ってこれまでの行いを告白し、「冒険の書」に記録(セーブ)してゲームを終了するわけですが、その際、舞台裏ではどうなっているかといった、設定を逆手に取ったシチュエーションが魅力です。

ちなみに、デザイン的には露出度の高いシスターということで、実際のシスターをベースに遊び人(バニー服)の要素もかなり入れてみました。

シリーズ第二段ということで、続編の位置づけなようです。
前作がお気に入りな人はもちろん、初めて聴く人にも特に問題のない内容になっていると思います。
あとバイノーラル録音なので、ヘッドホンおよびイヤホンは必須ですね。

興味のある方は是非どうぞ。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.996
Song For America('75)【USA】
Song For America('75)
KANSAS

ブラッドアイズ~聖女セレナ~

08 18, 2016
ボイスドラマサークル『KUKURI』様から発行されています、『ブラッドアイズ~聖女セレナ~(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

ブラッドアイズ

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ182175.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ヒロインのセレナは、宗教国における高貴な巫女(聖女)という役職であり、太陽神に仕える身。
しかし、あるきっかけから性の快楽を覚えてしまい、聖女としての役割と葛藤しつつもその魅力に抗えずに徐々に堕ちていく・・・というシナリオです。

多くの音声作品において、出てくるヒロイン役の声優さんが一人芝居を行う感じで進む内容が多い中、この作品に出てくるヒロインのセレナは、女体化した聴き手の分身であるという、ちょっと変わった作品ではないでしょうか。
物語も主にナレーション的な語り口調で進んでいくため、ラジオドラマを聴く感覚に近いかも。
ファンタジーの世界観の中での催眠作品であり、まず催眠作品を聴く際の注意点から始まり、自身を女体化させる催眠へ、そして時折カウントダウンが入ります。

結構しっかりとした世界設定の上に成り立っている印象で、催眠作品でありながらファンタジーの世界観にもどっぷり嵌れるのが魅力かと思います。
ただし、シナリオ展開的には結構ダークな内容なので、その辺りは注意。

興味のある方は是非聴いてみてください。
現在発売中です。


 ■ 今日のBGM :No.993
Restless & Wild('82)【GER】
Restless & Wild('82)
ACCEPT

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜2

08 12, 2016
ボイスドラマサークル『MASOINWASH』様から発行されています、『俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜2(※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ181773.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

以前にイメージ絵を描かせていただきました、「俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜」の約3年ぶりの続編にあたります。
M向け作品であることと、ヒロインと主人公の関係は前作同様ではありますが、比較的ラブラブした雰囲気が増しており、前作が気に入った方はもちろんのこと、新規でも聴きやすい内容になっているのではないかなと思います。

あと、今回はバイノーラルマイクでの録音になっていて、ヘッドホンがほぼ必須の作品でしょう。
ささやくような台詞が多いので、没入感が結構すごいです。

現在発売中ですので、興味のある方は是非どうぞ。


 ■ 今日のBGM :No.992
Raised On Radio('86)【USA】
Raised On Radio('86)
JOURNEY

淫語なもんすたー娘02

07 28, 2016
ボイスドラマサークル『KneeDrop.AVD』様から発行されています、『淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ! (※18禁)』のイメージイラストを描かせて頂きました。

淫語なもんすたー娘02

【取り扱い先】
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180823.html


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

ヒロインは首なし騎士のモンスターである、デュラハン娘というちょっと変わった趣向の作品です。

魔王討伐の旅の途中、主人公がダンジョンで1人暮らしていたデュラハン娘に一目惚れ、仲間にするところから物語が開始。
いわゆる女騎士的な堅物だったデュラハン娘が、主人公の無茶な要望やパーティの人間関係から徐々に軟化していくのが可愛く、主人公のサイコパスっぷりも手伝って結構コミカルな作風です。
途中、小休止的に仲間の魔法使い(女)視点からのシナリオも1本入っており、全体の流れや人間関係を知る良いアクセントとなっています。(もちろん別キャスティングです。)

首が取れる利点(?)を生かし、普通の人間ではありえないプレイやアングルを楽しめるのが最大の特徴でしょうか。
Hの途中で魔法が使われたりするのも、ファンタジーな世界観ならでは。

実は、デュラハンちょっと苦手だったんですが、この作品である程度克服できたんじゃないかと思ってます(笑)
首が取れるということを除けば、コンプレックスで悩んだり、一途な愛情を見せたりと、実に人間らしい可愛らしさが魅力のヒロインです。

現在発売中ですので、興味のある方は是非どうぞ。


 ■ 今日のBGM :No.991
World Of Ice('99)【SWE】
World Of Ice('99)
INSANIA

タイムリープ

07 18, 2016
株式会社ポリメディア(天空のハルカ)様発行の「タイムリープ・セックス・エンドレス(※18禁)」というCG集を描かせていただきました。

タイムリープ

【取り扱い先】
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097968/


(※上記リンク先は、全て内容が18歳未満閲覧禁止です。クリックにご注意ください。)

タイトルにもある通り、映画の『バタフライ・エフェクト』や『ひぐらしのなく頃に』と似たタイムリープを題材にした作品です。

ふとしたことで時間跳躍の能力を手に入れた主人公は、飛ばされた過去で想い人である幼馴染のヒロインと再会する。
しかし、主人公の誤った判断からヒロインを傷つけてしまったり、強姦にあわせてしまったりと不幸な目に合わせてしまう。
そして、その度にタイムリープして人生をやり直す主人公。
繰り返される時間の中で、主人公はヒロインを不幸から救えるか、という少々軽めなタイトルの印象とは裏腹に、しっかりしたSF的なドラマが魅力です。

レイプ的な要素はあるものの、題材としてもお気に入りな作品であり、多くの人に楽しんでもらいたい作品になっていると思います。
興味のある方は是非とも読んでもらえると嬉しいです。
現在発売中ですので、よろしくお願いします。


 ■ 今日のBGM :No.990
Memories Of A Time To Come('10)【GER】
Memories Of A Time To Come('10)
BLIND GUARDIAN
■ HPコンテンツへ
■ Web拍手

    お気に召しましたら、押してやってください。
■ カテゴリー
■ カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■ 最近の記事
■ 音楽系
【Last.fm】


【今日のBGM集計】
記事の『今日のBGM』を集計。
■ Twitter

【Twilog】 Twitterの過去ログ

■ TINAMI
■ Pixiv
■ 番組メモ

■ その他

このHP内の画像(バナー除く)や文章の無断使用、転載を禁じます。
Copyright ©宮居 千 All Rights Reserved.


HPへ戻ります。 ↑ リンクは上記のサイトに。

■ カウンター